みんなのポケモンここにいたよ!情報396週目

捕まえた場所

茅ヶ崎市1号線沿い

捕まえたポケモン

ポッポ、フシギダネ、コラッタ、ゼニガメ、ビードル、イーブイ

プレイした感想・場所の情報

小さな子供との散歩中に起動させていることが多いので、ポケモンが出現してもバイブに気がつかず捕まえることがあまり出来ていません。なので基本的には事前に地図上に表示されているのが分かるポケストップ巡りのようなゲームになってしまっています。あまり人があつまる場所がないからか、レアなポケモンには巡り会えない印象です。

捕まえた場所

西小山、武蔵小山、目黒周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
カイロス
ポッポ
ピジョン
ピジョント
ユンゲラー
ゼニガメ
トランセル
マダツボミ
フシギソウ
フシギダネ
ヤドラン
ヤドン
コダック
コイキング
トサキント
クサイハナ
ドードー
ドードリオ
タマタマ
ミニリュウ
コラッタ
ラッタ
モンジャラ
モルフォン
サドン
ビードル
キャタピー

プレイした感想・場所の情報

歩きスマホがあぶないとは感じるが、ポケモンがでるとやっぱり気になりやめられない。
ジムにいかないと対戦できないので、家ではすることがなく飽きが来るのが早そう。
地域的にはポケスポはそこそこあるので楽しめるし、レアなポケモンはあまりでないがまぁまぁ楽しめるのでよいと思う。

捕まえた場所

日立市

捕まえたポケモン

ヒトカゲゼニガメポッポコラッタラッタぴじょん
など 合計50匹ていど

プレイした感想・場所の情報

やはり東京にはまけている 仕方ない ポケモンgo自体はおもしろい ポケモン世代の私にとってはやっときたかという感じである gpsが途中できかなくなったり 改善点もかなり見つかるがコンセプト自体はよいのではないだろうか まだでていないポケモンもいるし 金銀以降の対応も楽しみであるランキングで選ぶ消費者金融!公開中~

みんなの好きなジュースは?アンケート結果143回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ファンタオレンジ

好きなジュースの感想を教えてください。

レモン系の炭酸も好きですが、ファンタオレンジはレモン系のさっぱり感だけではなく甘さもしっかり味わいながら炭酸の爽快感も感じられるところが好きです。フルーツの爽やかさと炭酸の刺激の両方が一気に楽しめるお得感がうれしい!

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ヨーグリーナ

好きなジュースの感想を教えてください。

ヨーグルトが好きで、ヨーグルト飲料やヨーグルト味のアイスなども好きなのですが、こういうのは結構しっかりヨーグルトの風味がするのですが、ヨーグリーナは本当に微かに感じる風味というのが絶妙ではまってしまいました。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

キリンレモン

好きなジュースの感想を教えてください。

キリンレモンは炭酸飲料なのですが、飲みやすくのどごしがさわやかです。飲むとレモン味がほんのり香るのでとてもスッキリします。学生の頃、部活が終わったあとに、1本グビグビ飲んでいました。今でも飲むとあの頃を思い出します。私のお気に入りのジュースです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

バヤリースオレンジ

好きなジュースの感想を教えてください。

CMが印象的だったバヤリースは、なんとなく楽しい気分になれるオレンジジュースです。ちゃんとオレンジの味がするけどさっぱりしていて、あまり余計なものが入っていないという自然な感じの味が体にも良さそうでお気に入りです。ペニス増大サプリ ランキング